いよいよ。 6月12日(月)

いよいよですね…。

いよいよ、劇の練習も佳境です。
講堂のステージの上での練習も始まりました。
いよいよ。 6月12日(月)_c0058507_1621782.jpg
全体的なストーリーの展開はバッチリ(?)ですが、細かい演出は先生と友だちと確認しながら進めていきます。

ステージの上に立つと、ちょっぴりはずかしい…のかな?
いよいよ。 6月12日(月)_c0058507_16234836.jpg

ステージの上、本番のお客さんの入りも想定して、声の大きさも大切なポイントです。
いよいよ。 6月12日(月)_c0058507_1625954.jpg

年長組さんには、名優もたくさんいます。

見ている側を豊かな表情で、物語の世界に引き込んだり、特別な気持ちにさせたり。
いよいよ。 6月12日(月)_c0058507_16273746.jpg
たまにお友だちがセリフを忘れてしまったり、タイミングを逸したときは、ところどころから、小さな声で「たすけ舟」がでてきます。

クラスが一体となって、劇を進めたり、楽しんだり。
いよいよ。 6月12日(月)_c0058507_16294937.jpg
どんな本番を迎えるのか、楽しみです。

いよいよ、今度の土曜日です。


※昨日都合によりアップできませんでした。スイマセンでした。
 ついでに、実は昨日、いよいよ日本代表戦ですね、なんて引っ掛けて、ドキドキしながら
 書こうと思っていました。
 しかし…
 最後まであきらめず、希望を持って頑張って欲しいですね!!
by kikunohana_yoh | 2006-06-12 00:00

今日の1コマ-保育のようす


by kikunohana_yoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31