第66回 きくのはなこどもまつり。




第66回 きくのはなこどもまつり。_c0058507_16092412.jpg



幼稚園・保育園のみんな


卒園児のみんな 保護者の方々


地域の皆様


たくさんの方々が

来てくださいました



今年から少し形態を変えての

『きくのはなこどもまつり』でしたが

みんなみんなの

工夫 協力で

子ども達にとっても

我々にとっても

ますますとても素敵な時間が過ごせたことを

大変うれしく思っています






今日の時間が

子ども達のチカラとなってくれることと

信じています




本当にありがとうございました



そして

お疲れ様でした!





二十歳になった卒園生たちが

タイムカプセルを開けに来てくれました



今年もたくさんの卒園生たちが

たくましくなった顔を見せに来てくれました



卒園してから十数年


それぞれに過ごして来た

たくさんの経験を積んで来た

そんなことたちが

それぞれの大人の顔を

創って来たのでしょう



話すと昔の面影や思い出が

鮮明に思い出されて浮かんで来ます



今日来てくれたキミたちへ

今もどこかで頑張っているキミたちへ



十数年振りに

改めて

感謝とエールを

贈ります




第66回 きくのはなこどもまつり。_c0058507_16232361.jpg



今日は

TABERUも早朝からフル回転!



美味しいが届いたのではないでしょうか?





by kikunohana_yoh | 2018-11-03 16:26

今日の1コマ-保育のようす


by kikunohana_yoh
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31